決められません

以前、遠くに住む知り合いが入院したと聞いたのでお見舞いを郵送で送りました。退院後、「快気祝」ということで、知り合いからカタログギフトの冊子と申込書が送られてきました。お見舞いを送るとき「お返しはいいです」とひとこと、添えていたのに、黙っていただくわけにはいかないのが人情というものかもしれません。もし、私が逆の立場だったら、同じようなことをしていたかもしれません。
その送られたカタログギフトの冊子はこちらが送った額に近いと思えるようなものばかりが掲載されています。「こんなことしなくていいのに・・・」と思いながら何にしようか・・と冊子を眺めて選んでるんですが、冊子が届いてから、もうだいぶ経つというのに、まだ何にしたらいいか決められずにいます。
「困った」
こんなに悩むことになろうとは思いませんでした。
いっそ、私の欲しいモノにしてしまおうか。というと、腕時計とかネックレス・・・
普段、ネックレスなんかしないくせに、シルバーでクロス型のいいモノが載ってるんですよー。
でも、それでは家族に気が引けるので、みんなで食べれる「カニ缶」にしようか・・・。
フライパンのセットもいいかなぁ。オシャレな食器もいいですよね。
もうすぐ申し込み期限なんです。困ったなぁ。何にしようかなぁーーーーー。


【「ひとりごと」関連エントリー】
- 今の空
- 飛騨 透
- あ~~
- かぜっぴき?
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ