二人の南光太郎

どんな展開で、南光太郎が二人出るのか・・・と思ってたら、なるほどね、ディエンドがディケイドからカードを奪って、召喚させたわけですね。海東くん「これは君には使えないからね。」って、こう来ましたか。
それにしても、二人の南光太郎BLACK×BLACK RXの変身シーンには、先週同様、感無量でした。ストーリー的には、早すぎる感がありましたけど、ふたりのライダーキックは、すごく良かったです。おまけに地面を叩いてからのジャンプシーン。そこまでくっつけてくれて・・・・・。感動してしまいました。(笑)
霞のジョーが結局、BLACKの世界に取り残される結果になってしまったのは残念でしたが、『離れていても、仲間は、自分の心にいる・・・・』という展開は良かったです。南光太郎というか、倉田てつをさん、ご苦労様でした・・・と言いたいです。なんだか夢が覚めてしまった感じがして、今、ちょっとさびしいよ・・・・。
だけど、ディケイドの士は、いい意味で、成長して変わりましたよね。
『子供はどんな世界でもお宝』
こんな言葉を口に出せるんですから・・・。それに、海東くんは、さびしがりやってことがはっきりしたので、もうすこし、かまってあげて欲しいです。(笑)

もうすぐラストを迎えるのに、どんな終わり方になるのかまったく読めないですけど、今まで見てきて良かったって思いますし、最後まで見ていこうと思いますよ。


それにしても、脈略も無くいきなりア~マ~ゾ~~~ン・・・・・とは。(笑)
あ シャドームーンもシルエットで登場してたっけ。やっぱ、すごいですね、10周年は。


先週の26話の記事はこちら ↓
26日のディケイドに南光太郎さん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 仮面ライダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACKRX」

仮面ライダーディケイドの第27話を見ました。仮面ライダー クライマックスヒーローズ【初回封入特典:「シャッフルヒーローズカード・10」同梱】第27話 BLACK×BLACKRX突然襲い掛かってくる仮面ライダーBLACKに追い詰められる士だったが、ファムを召喚した大樹に助けら...
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ