古沢良太さんの新ドラマはNHK土曜の夜9時

ドラマトピックスブログ:NHKブログ | 土曜ドラマ | 渡部篤郎主演「外事警察」制作開始!

11月、NHKの土曜日の夜9時に、古沢良太さん脚本のドラマだそうです。
主演は、渡部篤郎さん。
ドラマの原案は作家の麻生幾さんの警察小説を元にするもののようです。

古沢良太さん脚本・・・・
これは!とても、楽しみです!


NHKの土曜の夜といえば、現在、放送中の土曜ドラマ「リミット-刑事の現場2-」が、
すごく、おもしろいです。あと1回でおしまいですけども。
武田鉄矢さんの感情を剥き出しにして体当たりで魅せるダークな演技に魅了されてます。森山未來くんとのぶつかり合いも見ごたえ充分です。華麗なる・・・と同じ時間なので、毎回、録画しながら・・・ですが、この時間のNHKのドラマ、なかなかいいですね。d(⌒ー⌒) グッ!!
関連記事

tag : ドラマ 古沢良太 外事警察

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ