圏外

ひとりごとが多くなってきた気がするけど、書きたいときに書いてるだけというか・・・なんというか・・。
夕べ、TSUTAYAに行ったら、私の借りたいと思ってたDVDがまたレンタル中で、いつ行ってもレンタル中で、いったい借りてるのは誰なんだろうと思ってるんです。なぜなら、けっこうマニアックな一般的では無い作品なので、ちょっと借りた人がどんな人なのか知りたいかも・・・なんて思う気持ちが脳裏をよぎったり。
。。と、そんなことを考えていたら、夏休みだからなのか、これまで置いてなかった作品が棚に並べてあって、見たかった作品なので、さっそくレンタルしてきて、とりあえず1話を見たら、これが思ったとおりにおもしろく、いっしょに見てた主人に「おもしろいよね」と同意を求めたら、主人は首をかしげたんですよ。
しかも、「ん~、圏外かも。」なんて、その作品の中の台詞を言われてしまったりして、「圏外」って「繋がらない」ってことであるわけで、ちょっとさびしい言葉だなと初めて思ったのでした。

でも、私はその作品おもしろいと思うし、人の嗜好は、人それぞれだし、夫婦だからって、同じものをスキってことで無くてもいいと思うし。

それにしても、休みが続く時、見たい作品が棚に置いて無いのは困るので、
今、盛んにテレビCMで見るネットレンタルも考えたほうがいいかな・・なんて思ったりしてます。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ