圏外

ひとりごとが多くなってきた気がするけど、書きたいときに書いてるだけというか・・・なんというか・・。
夕べ、TSUTAYAに行ったら、私の借りたいと思ってたDVDがまたレンタル中で、いつ行ってもレンタル中で、いったい借りてるのは誰なんだろうと思ってるんです。なぜなら、けっこうマニアックな一般的では無い作品なので、ちょっと借りた人がどんな人なのか知りたいかも・・・なんて思う気持ちが脳裏をよぎったり。
。。と、そんなことを考えていたら、夏休みだからなのか、これまで置いてなかった作品が棚に並べてあって、見たかった作品なので、さっそくレンタルしてきて、とりあえず1話を見たら、これが思ったとおりにおもしろく、いっしょに見てた主人に「おもしろいよね」と同意を求めたら、主人は首をかしげたんですよ。
しかも、「ん~、圏外かも。」なんて、その作品の中の台詞を言われてしまったりして、「圏外」って「繋がらない」ってことであるわけで、ちょっとさびしい言葉だなと初めて思ったのでした。

でも、私はその作品おもしろいと思うし、人の嗜好は、人それぞれだし、夫婦だからって、同じものをスキってことで無くてもいいと思うし。

それにしても、休みが続く時、見たい作品が棚に置いて無いのは困るので、
今、盛んにテレビCMで見るネットレンタルも考えたほうがいいかな・・なんて思ったりしてます。

関連記事
スポンサーサイト
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ