週末出来事「土曜はGの日」

先週の週末の土曜日は、「この夏、会いたい!」と思っていたGに会いに行って来ました。
場所は東京都港区台場。
人ごみをかき分けて泳ぐ・・・・・ホントに、そんな表現がピッタリって感じの人の波をくぐりぬけ
「入り口」から入ると、たどり着いたのは、目的の場所に立っていたG。





そう、GUNDAM・・・です。


まずは、後ろ姿からのご対面。

090822 004


正面を見せないようにしている。なんて、心にくい演出。(笑)




歩けば歩くほど、彼の横顔、正面へと向かうようになっている。
そして、その凛々しい姿が、目の前に。
すごい迫力。ずっしりとした重量感も感じることが出来る。
しかも、人であふれているのに、18メートルという高さの彼の姿をさえぎるものは何も無い。

090822 006

何度も、ケータイで、デジカメで、彼を写す。

090822 018

090822 017

090822 029


廻りを見ると、みな、同じことをしている。
目をキラキラさせて、彼を見つめ、写真を撮っている。
自分も写る様にと、彼とのツーショット写真を狙ってケータイを構えている人もいる。

誰もが、空を仰いでいる。



◇◇◇


行く夏を惜しむかのように照りつける夏の太陽の下、汗だくになりながらのガンダム見物。

こんなにガンダムって人々に、愛されてるんだ~と私はちょっと嬉しくなりながら、(笑)
写真もたくさん撮ってきました。→こちら。
でも、午後は、逆光になってしまうのでした。残念。(>_<)


それにしても、この日の台場周辺は、某テレビ局の期間限定イベントと重なって、
人で大混雑。道路も大渋滞。

ここに住んでる人って生活、大変だろうなーと変に心配してしまいました。

そういえば、今朝、テレビで知ったんですが
この日のめざましライブは、HIROMI GO!だったんですね。
「よろしく哀愁」聴きたかったな・・・。

ということで、土曜日は、やっぱり、Gの日だったのね。(笑)

090822 028
関連記事

tag : おでかけ

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ