バスと忙しさと夏のおわりと

このまえ、東京駅から、都バスに乗りました。
バスからみえる景色って好きです。

その街の人たちの生活している風景、見れる気がして。

都バス

その日、乗ったバスは、お台場の「東京テレポート駅」行き。
東京駅、始発の土曜・日曜限定で、1時間に1本程しかないという、超レア(笑)なバスでした。

行ったところはここでした。

いっしょに乗った息子は「レインボーブリッジ渡るのかな?」なーんて言ってたけど、
そこは、通らずでのお台場潜入でしたけど。

都バスっていいよね。
長ーく乗っても、200円。(笑)

写真の奥に映ってるのはハトバス。
いいよね~、ハトバス。
いつかハトバスに乗って東京見物してみたいなー。

それか、都バス乗り継いだりして「途中下車」しながら東京の知らないとこ、歩いてみたい。

関連記事

tag : おでかけ

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ