終わらなかった「仮面ライダーディケイド」

本日、最終回だったわけですが、ラスボスが、アポロガイストさんだってことが分かった時点で、なんだかなーの気持ちではいたんですけど、だって、ほら、アポロガイストさんは、パーフェクターが無いと命が無くなるってのに、いつまでも、健在だし、なんだかしらないけど、パワーアップしたみたいなパーフェクターとか付けちゃって「スーパーアポロガイスト~」なんて名前をでもって公言したり。だったら、最初から、そういうのを付ければいいのに・・・なんて、グチグチ思ってたわけです。(笑)
まあ、オトナの事情ってヤツでしょうが・・・・・

と、オトナの事情だかなんだか知りませんが、今日の「仮面ライダーディケイド・最終回」は最終回ではありませんでした。12月公開の映画に続く流れのひとつだったわけですよ。このところ、いろいろ詰め込みすぎな感じでしたので、収拾するんだろうか・・なんて思ってましたけど、まさか、この流れで映画に続くとは・・・。なんという、破壊者。。。。子どもたちって、こういうの納得できるんだろうか?


私としては、また、12月にライダーたちに会えるんだわー(ワクワク)なんて、気持ちは、ちょっとだけ持ってたりしますが、なんでしょね、このすっきりしない不完全燃焼な思い。そもそも、ストーリー自体が破壊してるんですよ。唯一の希望というか、良かったって流れは、士と夏みかんの関係がはっきりしたってことと、それにディエンドの「仲間」発言ってところでしょうかね。で、ディエンドが自分のカードをディケイドに渡した時、「おっ!ディエンドにちょっとくすぐったいぞ・・をするの?(ワクワク)」なんて思ったんですけど、しなくて、がッカリ。(笑)






「いや~、良かったね、ディケイド!」
こんなこと、書ける様な最終回、切に希望!!!!!


あれ?自分の中では映画見に行く流れになってますよ。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 仮面ライダー 特撮

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」

仮面ライダーディケイドの最終話を見ました。第31話 世界の破壊者スーパーアポロガイストによって剣、ギャレンだけでなくBOARDも消されてしまい、剣の世界は消失してしまう。士、大樹、ユウスケ、ワタルはスーパーアポロガイストに立ち向かうも、あまりの強さに圧倒され...
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ