丸善丸の内店にて宇宙戦艦ヤマト完全復活展を見た

9月21日、22日東京に行ってきました。
目的は、ゲームミュージックのコンサート。

その前に、事前に情報を得ていた「ヤマト展」を鑑賞。
09092122 025

09092122 032

なつかしい古いアイテムから、12月に公開の「復活篇」の資料など
展示会会場は、こじんまりとしていながら
(たぶん12~14畳くらい)←我が家の居間の大きさと比較。
けっこうおもしろいものが多く、見入ってしまうものがたくさんありました。

しかも、嬉しいことに写真撮影OK。

熱心なファンの方が多く来場されるらしく、会場にいた店員さんの話によると、
最長で6時間過ごした方もいるとか。

私は、1時間くらいいたかも。
でも、いっしょに行った息子は、早々にこの場を離れ、書店に行ってしまってましたけど。

09092122 052

なにもかも、なつかしい状態。

09092122 053

私、このレコード持ってたし。





09092122 083

09092122 088






会場は、4階でしたが、1階、入り口を入ってすぐに5メートルの模型が展示されてました。

09092122 027

09092122 029

09092122 031


写真は、他にもたくさん撮ってきました。
こちらに掲載しています。よかったら、どうぞ。
スライドショーになってます。
丸善丸の内店・宇宙戦艦ヤマト完全復活展

スライドショーBGMは、こんな感じでいかが・・・・





関連記事

tag : 宇宙戦艦ヤマト おでかけ 観賞

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ