ボルシチ、ボルシチ

borsch(ボルシチ)


ヤマト展を見てから近くにあるSoup Stock Tokyoで「ボルシチ」いただきました。

私、ボルシチ、大好きです♪



お店に入ると、私の前にすごくデカイ男性ふたりがテイクアウトを待っていました。
ごっつくて、すごくデカイ人たちでした。
それにひとりは、黒いサングラスをかけているのでなんとなく見かけが怖い。
近寄りがたくて、ちょっと離れていたんです。


けど、お店の女の子が、テイクアウトの紙袋をそのうちのひとりに渡した時、
その怖い(怖そうな)人、ものすごく丁寧に「ありがとう」と言ったんです。



「おお!?」←心の声。(私)


そして、店を出る二人連れ。

大きいトランクを抱えてました。










「あの人、プロレスの・・・」


息子が言いました。










佐々木健介さんだーーーーっ!!



顔で人を判断しちゃダメダメ。
人間、中身だよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん。。。。。


でも、

話してみないとわからない。

人間、中身が大事とわかっていても、わかるまでに時間がかかる。
わからないまま、通り過ぎるひとがほとんど。



だけど、この日のボルシチは、美味しかったので、マル。
佐々木健介さんも、やさしくて、いいひとだとわかったので、マル。

関連記事

tag : おでかけ

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ