名月の日と聖剣

今夜の月、見えましたか?
とてもきれいでした。

月がとっても輝いていて、見上げてたら「ありがとう、ありがとう」って思えました。


今日は法事でした。
私の祖父と甥の。

こういう日に月がきれいでよかった。

さっき、帰ってきて
思い出したことがあって、youtube見てたら
見つけた!



私が以前、というか、ずっと前、はまってやってたゲーム。
聖剣伝説3

レベルアップしないとボスが倒せなくて、敵とムダに戦ってレベルアップさせたっけ。
その箇所、何度も行ったり来たりした場所は、
このゲームはもうしなくなった今でも覚えてる。
もちろん、そのときの曲もいっしょに覚えてる。






すごい!
動画がありました。

ここ、行ったり来たり、何度も何度も往復して・・・・・





それなのに、
まだ幼かった甥たちに「やりたい!」と言われてこのゲームを貸したときに、
セーブしてたデータを消されたのです。

あのときのショック!!
今でも忘れない。(笑)


そんなこと思い出して、帰ってくるとき空をみたら、月がきれいでした。


関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ