一年がたちました

去年の10月でした。きっかけは、自分のなかにある思いを書きたいと思ったことでした。書きたいと思ったきっかけは言及出来ませんが、それでも、一年毎日は書いてないにしてもよく続いたものです。最初、ブログを始めた場所はここではなく、別の場所でした。今年の4月に場所を此処に移し今に到っています。場所を移し、前に書いていた日記は、こちらに移すことが出来ましたが、いただいていたコメントまでは移せなくて以前、コメントをいただいていた方々には申し訳ないと思っています。
でも、「もうやめようか・・」と何度も思ってます。下書きを書いたとしてもアップできずにそのまま時が過ぎたものもあるし、アップしたものの消してしまった日記もあります。「何やってるんだろう・・」と思います。「公開」にチェックを入れ、「保存」ボタンをクリックするのが、とても怖くなるときがあって、そういうときは、何もしないのが一番なんですが、迷う時ってあるんですよね。迷う・・・いったい何に迷うのか・・と思うと自分自身の気持ちの問題なときがほとんどで、でも、一方で「せっかく書いたんだからアップしなくちゃ」って思いもあり、どうでもいいことで葛藤してたりするわけで・・・。(笑)
夕べ、最初の頃の自分の日記を読んでたんですが、まあまあ、あきれるほどに自分語りしてますね。いや、今もそうだけど。(汗)
何か変わったかというと、気持ちの上で変わったことはないんです。ただ、新しくはじめたこともあるかな。このことについては、そのうちに書けたら書きますね。まあ、ムリせずに、ゆるゆるとやっていきます。訪問してくれる方々、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>


かすみ草
関連記事
スポンサーサイト
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ