ブルーなチョコ気分

今朝、思いがけないことが起きて心が折れそうでした。
でも、心には形がないから、折れないんだって。
でもね、どうしてもモヤモヤがとれない。そのとき、デスクの引き出しを開けたら
買い置きしてたチョコを見つけたから食べたんだ。朝から、チョコ。
気がついたら、ひとはこ食べてしまった。箱は食べないよ、中身だけだよ。
あー、こんな冗談、書けるからもうダイジョウブかな?
うん、たぶんすぐ忘れるね。明日になれば、いやなことは忘れる。きっと、そう。

でも、忘れられないこともある。
それはね、朝からチョコを食べるのってやっちゃいけないってこと。
食べた後が苦しかったよ。とても、胸がもやもやして気持ち悪かったよ。


ほんとは、もっとズタズタなことを書いたんだけど、それは、公開出来ないから、
でも、自分への戒めとして、こうしてちょっと手直し書き直し、したものを公開するね。

きっと明日はダイジョウブ。
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ