「東京DOGS」1話

夕べからはじまった「東京DOGS」見ました。
ドラマのなかでは、期待して待ってたドラマ

小栗旬・水島ヒロ主演
他に、事件の鍵を握る女性ということで吉高由里子。
彼女は、映画「重力ピエロ」でも面白い役を演じていたんですが、
なかなか面白い役で思い出しました。今後、楽しみな女優さんです。

ドラマの感想は・・・・
「バディ」「バディ」と連呼されてたけど私のなかで、「バディ」というのは、
網島ケイタとセブンであるわけで・・・・・。そこが気になってしまいましたね。(^^;
コメディっぽい演出は、笑えたものの、残るもの特になし。だって、現実味が欠けてるような。
こういうドラマなのかなぁ?
でも、オーバーな演技が気にかかるものの、
ポンポン飛び出す会話はいい感じで、おもしろく見れましたけどね。
小栗旬ファンにはたまらないかも・・・だけど、水嶋ヒロファンには、どうなんだろうか?
棚島秀夫・・・成宮寛貴って、最初、気付かなかったし。(^^;


他に、
高倉京子 ・・・田中好子(特別出演)←天然な、ははさま
舞島ミサ・・・大塚寧々
大友幸三 ・・・三浦友和 とか。

今日は午前、会社、お休みしてお医者さんに行くので朝からちょこっと書いてみました。
息子が「あされん」ってことで早起きもしたもんで。ε=(。・д・。)フー
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ドラマ 小栗旬

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ