クイックジャパンQJ銀魂特集

クイック・ジャパン86クイック・ジャパン86
(2009/10/10)
空知 英秋鈴木 おさむ

商品詳細を見る


なにげなく本屋さんで見つけた雑誌、「Quick Japan86号」
購入してから、一度、読み、また、また、昨日、じっくりと読んだんですが、
銀魂」特集が、すごいです。熱いです。
銀魂作者、空知さんのお人柄がよーーく判ります。
というか、空知さんも銀魂、大好きなんだなーってことも判ります。

文章たっくさんで、読み応えも充分。
銀魂」好きなオトナの方は、「買い」です。(笑)


銀魂が目一杯の笑いの中にちりばめているのは、(古き良き)過去の存在を肯定したうえでの、今いる場所の肯定だ。失敗や弱点を抱えたうえでの、今の自分の肯定だ。



銀魂」の笑いの奥にあるものに思いを寄せると、そこにあるのは負にあふれる人間の姿。
そんなマイナスの感情を前向きな笑いという力にかえて「銀魂」は出来ている・・・・と私は思ってます。

Quick Japan編集部によるWEB限定のコラムも・・・
おもしろいです。↓
『銀魂』特集おまけコラム:アニメ『銀魂』について


銀魂好きが多い。嬉しい!
関連記事

tag : 銀魂

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ