昨日の「スタジオパークからこんにちは・NHK」

昨日のお昼、NHKの「スタジオパークからこんにちは」のゲストは山ちゃんこと山寺宏一さんでした。少し前にネットで知って録画してたもの、見ました。(^o^)/

人形劇、新・三銃士の番宣もかねての出演でもあったんだろうけど、山ちゃんに対しての三谷さんの「おもしろ」直筆FAXとか、戸田恵子さんのコメントとか、楽しかったけど、何より、山ちゃんのトークが凄かったし、素晴らしかったです。サービス満点でした。
チャップリンの無声映画のひとり吹替えには、笑いました。そして、感動!
改めて、すごい人だと、そして努力の人だってこと、よーくわかりました。

新・三銃士の裏話もしてくれてました。まさか、お馬さんのいななきまで山ちゃんだったとは。
それから、山ちゃんご自身も言ってたけど、人形劇のなかでは、アンパンマンとチーズが元夫婦なんですよね。(='m')くすくすっ♪

楽しかった~♪



動画は、ニコニコで見つけた色んな声を演じてる山ちゃん



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : NHK 山寺宏一

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ