昨日の「スタジオパークからこんにちは・NHK」

昨日のお昼、NHKの「スタジオパークからこんにちは」のゲストは山ちゃんこと山寺宏一さんでした。少し前にネットで知って録画してたもの、見ました。(^o^)/

人形劇、新・三銃士の番宣もかねての出演でもあったんだろうけど、山ちゃんに対しての三谷さんの「おもしろ」直筆FAXとか、戸田恵子さんのコメントとか、楽しかったけど、何より、山ちゃんのトークが凄かったし、素晴らしかったです。サービス満点でした。
チャップリンの無声映画のひとり吹替えには、笑いました。そして、感動!
改めて、すごい人だと、そして努力の人だってこと、よーくわかりました。

新・三銃士の裏話もしてくれてました。まさか、お馬さんのいななきまで山ちゃんだったとは。
それから、山ちゃんご自身も言ってたけど、人形劇のなかでは、アンパンマンとチーズが元夫婦なんですよね。(='m')くすくすっ♪

楽しかった~♪



動画は、ニコニコで見つけた色んな声を演じてる山ちゃん



関連記事

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : NHK 山寺宏一

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ