さようなら、10月

夕べ、寝る前に書いた記事があまりにもひどいので、そのままではいかんと思い、更新してみます。まずは、作業で出たエラーのことだけど、これは、関連会社の連携がまるで成り立ってないって事がはっきりわかり、その後、大きな問題に、、というか、大きく問題提起させてもらいました。話には筋がありますよね。でも、こちら側で提起したことを通してくれないし、見えない、見ようとしない、分かり合えてない・・・ってことが多すぎるんです。伝わらないことへの苛立ち、エラー修整を自分ひとりで出来ないことへの情けなさに、胃が痛くなりました。でも、大好きなチョコレートを補給したら治りましたけど。(笑)
そんなわけで、関連会社との連携を普段からうまくやっていかないと、どうしようもなくて、でも、頭が、どんだけ固いんだっ!って老兵さんには、なかなか理解してもらえないのも現状。こんなことしながら形になったものは、思い入れがあるのも確かなことではあるけれど。来週は、別の関連会社に会社訪問させてもらえます。最近、新しいシステムを導入した会社で「見に来なさい」と前々から何度も言ってくれてる方がそこの常務さん。新しい風にふれてきたい。


10月もきょうでおしまい。いいこともあったし、いやなこともあったし。でも、個人的なことで家族にいいことがあったから、良しとしたい・・・かな。今夜は、映画に行きます。マイケルの。
関連記事
スポンサーサイト
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ