さようなら、10月

夕べ、寝る前に書いた記事があまりにもひどいので、そのままではいかんと思い、更新してみます。まずは、作業で出たエラーのことだけど、これは、関連会社の連携がまるで成り立ってないって事がはっきりわかり、その後、大きな問題に、、というか、大きく問題提起させてもらいました。話には筋がありますよね。でも、こちら側で提起したことを通してくれないし、見えない、見ようとしない、分かり合えてない・・・ってことが多すぎるんです。伝わらないことへの苛立ち、エラー修整を自分ひとりで出来ないことへの情けなさに、胃が痛くなりました。でも、大好きなチョコレートを補給したら治りましたけど。(笑)
そんなわけで、関連会社との連携を普段からうまくやっていかないと、どうしようもなくて、でも、頭が、どんだけ固いんだっ!って老兵さんには、なかなか理解してもらえないのも現状。こんなことしながら形になったものは、思い入れがあるのも確かなことではあるけれど。来週は、別の関連会社に会社訪問させてもらえます。最近、新しいシステムを導入した会社で「見に来なさい」と前々から何度も言ってくれてる方がそこの常務さん。新しい風にふれてきたい。


10月もきょうでおしまい。いいこともあったし、いやなこともあったし。でも、個人的なことで家族にいいことがあったから、良しとしたい・・・かな。今夜は、映画に行きます。マイケルの。
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ