イノセント・ラヴ-第9話「涙の最終」

ネットでは、いまやネタ的に扱われている月9ドラマです。

我が家では、私とちょうど学校から帰宅する息子と

毎回、「今の、ありえない!」と会話しながら

騒がしく見てるドラマです。(笑)

元はラブストーリーだから、こんなはずじゃないのに・・。(^^;

途中で見るのをやめようと思ったこともあったけど、

このドラマ、突っ込みどころ満載で脚本もおかしくて、

リアリティのない中身と演出とそれを演じる役者さんの

一生懸命さ・・・・・・・・(.....ためいき.....)

もう、言いたいことありすぎで、

こうして、日記に書いてきました。


メビウスの輪みたいに


イノセント・ラヴって - メビウスの輪みたいに


また、イノセント・ラヴ - メビウスの輪みたいに


メビウスの輪みたいに


イノセント・ラヴ「走り出す」 - メビウスの輪みたいに


公式サイトはこちら。。

イノセント・ラヴ




ということで、今夜の話ですが・・・・・

まず、サブタイトル「涙の最終」より、「美月の逆襲」ってことで。

今夜の美月さん、壊れてましたね~。

殉也への想いが、美月をそうさせたとしても・・・

(殉也部屋に閉じ込める・・とか聖花の手に思い切り爪をたてたり・・とか)

しかも、聖花から立ち去る時の「やったわ!」的な顔はなんなんでしょ。

でも、これもお約束ですね。このドラマの。

『その場しのぎのお騒がせ』とでもいうような。

もう9話ですから、私は、ずいぶんと学習させてもらいました。(笑)

が、しかし・・・

今夜、まさか殉也と佳音の結婚式まで話が進むとは、唖然..............



でも、結婚式までのストーリーは、良かったです。

過去を思い出し、「両親を殺ったのは自分」と思いつめてしまっていた佳音を

殉也クンは、

僕はこの手を放さないから。

ずっと一緒にいるよ。あっためてあげる。

なーんていいこと言うんですもん。

ほんとに、殉也クンって優しいヒト。(o^-^o) ウフッ

それが来週の最終回では衝撃!!

聖花、あなたは昴のほうではなかったの?

もうワケわかりません。。。。




先週の予告でのおにいちゃんと殉也クンのシーンは、

おにいちゃんのお芝居でした。

佳音の記憶をはっきりと思い出させるために

おにいちゃんが仕組んだことでした。

未来に希望を持てずナイフで死のうとするおにいちゃんに

「生きてください」と殉也クン

おにいちゃんは、泣き崩れます・・・。

それなのに・・妹、佳音の結婚式にはいなかったね。

たったひとりの妹の結婚式なのに。。。(変)(変)


そんなこんなで、

月9ドラマ「イノセント・ラヴ」も、残すところあと1回。

来週が最終回。

やっと終わる~。ヽ(=´▽`=)ノ



またふざけて書いてしまいました。(^^;



最後に・・・

美月の行動で思うこと

人間には、自分の好きなところと嫌いなところがあると思うんです。

でも、好きな人が出来ると、自分の弱いところとか脆いところばかり

見えてきたりもしますよね。

そんな感情をどうやって鎮めたらいいかわからなくて、

思ってることと逆のことをしたり、冷酷になったり、いじわるをしたり

それって人間らしいってところでもあるんでは・・と思いました。

でも、あそこまでするか・・というと、普通はしないと思うんですけど。

やっぱ、イタイなぁ。




キャスト

  • 秋山佳音…堀北真希
  • 長崎殉也…北川悠仁
  • 桜井美月…香椎由宇
  • 秋山耀司…福士誠治
  • 瀬川昴……成宮寛貴
  • 義道神父…内藤剛志(特別出演)
  • 遠野聖花…内田有紀
  • 池田次郎…豊原功補
関連記事
スポンサーサイト

tag : ドラマ

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ