今朝の空

今朝の東の空。
ぽこっ、ぽこっと浮かんでる白い雲が遊んでるみたいに思えました。

sky




昨日の朝は、このニュースにワクワクしすぎて、
洗濯物を干すことも忘れ、一日中、洗濯機の中で洗濯物が眠っていたのに気付いたのは
夜になってから。

シーラカンス 稚魚の撮影に成功…世界初 福島の水族館(毎日jp)



「初めて撮影に成功・シーラカンスの赤ちゃん!」



すごい発見ですよね。

シーラカンスの卵は、母親の体内で孵り、
十分に成長してから出産されると考えられているそうです。
今回の撮影の成功で、シーラカンスの生態が少しずつ解明出来るといいですなー。


また、アクアマリンふくしまに行きたい!



今朝は、忘れずに、洗濯物、干しましたよ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ひとりごと

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ