11月、おしまい。そして師走。

11月も今日でおしまい。今年もあと1ヶ月となりました。こうしてみると、時のたつのって早い気がします。なんでかわからないけど、12月ってことだけで気持ちが逸るような気がします。でも、12月は、楽しみなことが多いです。まず、「空の境界」の最終章をDVDで見ます。これまで、6作品見てきて、ようやく最終章を迎えます。全七部作が完結。初めてこの作品を見たときは、なんだかよく分からなくて、なかなかこの物語の世界に馴染めなくて、心に残ることもなかったのに、でも、続けて見ているうちに、それから、音楽に惹かれて、そして原作を手にとって中身では無く「あとがき」を読んで、フムフム・・と。深いのですよ、この作品のいいたいことって。それから、映画も見たい作品が続きます。見たいと思う作品、すべては見れないかもしれないけど、でも、楽しみ♪ アレとかコレとか、それとか。そして、今年はイヴの夜に、ミスチルのライブ、テレビで見ます。先週末からドームツアーがはじまって、私は日程が年末の時期だからはじめから参加しないつもりでチケット確保はしなかったけど、でも、参加した方のレビューを読ませてもらって、もう感激してしまってる。まさかの選曲で、セトリ見ただけで目頭、熱くしてる私は、なんなんでしょ。(汗)
イブが、楽しみ。ほんとに楽しみ。クリスマスが終わると、もう年越しの準備。一年が終わります。やり残すことあるだろうし、持ち越すものもあるだろうな。やっぱり、早いよー。


関連記事

tag : Mr.children

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ