外事警察、おもしろい!

さきほど、外事警察4話が終わったわけですが・・・・・

なんて「濃密」な時間なんだろう。

エンディングテーマが流れるときに、タメイキ、でました。

いいですね~、この息詰まる感覚。



それにしても、殺されてしまってたニケも、
陽菜さんも愛子さんも自分が「必要とされる」というところに
がんじがらめに縛られてるってところが、おもしろいです。

愛子さんの変わり様も、スゴイです。
でも、「変わった」というより、人間が持っている闇の部分が表に出てきたってことなのかも。
住本によって覚醒してしまったんでしょうが・・・
女性は怖いし強いですね~。


そんななかで、ニケの亡がらにすがりつく渡部篤郎さん扮する主任の姿、
一瞬、時間が止まり茫然と立ち尽くすしかない渡部さんの演技に
見ているこちらも胸が苦しくなりました。



は~、堪能させていただきました。
関連記事

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 外事警察

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ