街なかのイルミネーション

12月になると、あちらこちらでキラキラライトのイルミネーションで飾りつけられる場所が増えていい感じ。私の住むところも、今年は商店街で結束して競い合ってお店の前や屋根や軒先に飾りつけをはじめてます。いっそ、街なかの通りを全部、キンキラキンにしちゃえばいいのに・・・・・なんてこと思ったり。それか、ライトを一色に統一してもおもしろいかも・・・なんて勝手にどうでもいいこと思いながらその中を車を走らせ家に帰るわけです。
個人のお宅なんかもキレイに飾り付けをするお家もちらほらあったりして、今年からイルミネーションはじめました・・ってお宅には拍手をおくりたくなったり、これまたどうでもいいことですが。
だけど、庭の樹木に飾りつけをしているお宅って多いですけど、樹の枝にグルグルとライトを巻きつけてるだけのよくわからない飾りつけをしてるのを見ると「惜しいなぁ~」とか勝手に思ってみたり。でも、眺めて楽しんでます、イルミネ~ション。
関連記事

tag : おでかけ

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ