肉屋さんの美人の奥さんとメンチカツと

仕事で外注さんのところに行くことがあります。その近くに小さい肉屋さんがあるんだけど、たまたま夕方に通りかかったものだから、ついでに、晩のおかずを・・・と思いその肉屋さんに寄ってみたんです。メンチカツを買いました。1個、150円の和牛を使ったメンチカツ。それがすごく美味しかった。やった!新しい店、開拓した!って思いました。
そして、楽しくなってしまうのは、そのお店、ご夫婦でお店をやってるみたいなんですが、奥さんがすごい美人なのです。肉屋さんの奥さんらしくない。って、肉屋さんの奥さんのイメージってどんなだろ?そうね、チョット太ってたり威勢がよくて声がよく通って愛想が良くて腕まくりなんかしながら店を切り盛りしてる・・・って感じかな。でも、そこの奥さんは違うんです。女優さんみたいなの。とてもキレイで気立てが良くてお化粧もバッチリで、だからってツンツンしてなくて、同性から見ても、「キレイな人だなー」って思える人。で、そこのご主人って言うのが見るからに「肉屋さん」ってイメージなのですよ。なんだか、そのギャップが。(^^;
というか、、そこのメンチカツがほんとに、美味しいんですよ。
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ