踊る大4連戦

今夜から・・・でした。

日本代表 踊る大4連戦
http://www.fujitv.co.jp/sports/soccer/japan2010/

がんばって家にもどり、リアルタイムで見たいですなー。
.....にしても、「踊る」って表現は、フジにとってはもう「お決まり」の表現なのかな?
あの定番の音楽とともに、
ワクワクするような高揚感はありますけどね。




さて、2月のカレンダーを眺めてると、ためいきしか出てきません。
毎年のこととはいえ、なんでこんなに忙しいんだよ~。
朝のこの時間が、いちばん落ち着く・・・・かな。
年度末、ファイト!




今夜は、これも楽しみ♪

NHK総合 プロフェッショナル・仕事の流儀「サラリーマンは、スジを通せ~牛田貢平~」
http://www.nhk.or.jp/professional/

鉄道の運行計画を立てる「スジ屋」。東京の地下鉄のスジ屋・牛田貢平は、遅延で苦情が絶えなかった路線のダイヤ改正で高い実績を誇る。サラリーマンとしての生き様に密着。





楽しみを見つけながら、ファイト!


「踊る」ように仕事しますか?
いや、「踊らされてる」って感じのほうがいえてるけど。。。
関連記事

tag : サッカー日本代表 プロフェッショナル・仕事の流儀

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ