新生活の準備に逸る日々

4月から新生活をはじめる息子の準備に気持ちが逸ります。毎年のことですが、この時期は仕事も忙しく、あらかじめ予定をたてておかないと仕事もプライベートも総崩れになりかねないので、早め早めの準備をしたいと思うのですけど。

先週の日曜は、部屋探しに行ってきました。事前に息子がネットで検索してて手ごろな物件を見つけておいて、それに合わせて不動産屋と物件を見てきてその日のうちに決めることが出来ましたが、次は、引越しの準備・・・。3月末にはなんとか落ち着きたいと思うのですが、なにせ、休日が日曜しか無いので有効に過ごしたいと思いながらも、ゆっくりのんびりしたいと思う気持ちも起きてきてそんな思いと格闘中。
息子は、上京まであと1ヶ月、4年間過ごした仙台とお別れするまであと1ヶ月をきりました。
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ