祖母を想う

仕事から帰って、家事を済ませひといきついたころ、録画している「ゲゲゲの女房」を見るのが日課になりつつあります。15分という時間が気楽に見れるのでいいみたい。
今日の放送で、布美枝のことをいつも思うおばば(野際陽子さん)が旅立ってしまいました。じわじわと胸にせまってくる場面で、ラストはテレビ見ながら泣いてしまいました。ナレーターとしてはこれからも声で出演するようですが、野際さん演じるおばあちゃんを見てたら、自分のおばあちゃんを思い出してしまい、なつかしい気持ちを重ねてドラマを見ていたのに、今日で見納め。野際さんのおばあちゃん、すばらしかった。もっと見ていたかった。

関連記事

tag : ゲゲゲの女房

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ