気がついたら1年

ブログをFc2に移転して、いつのまにか1年が、たってました。
4月26日、ずっと覚えていられるようにと、この日を選んだのに、
なんと、すっかり忘れてしまっていた私は、いったい。

26日に久しぶりにあらわれたネコちゃんは、息子の誕生日だけでなく、
「記念日だねっ。」ってことのお祝いもかねていたのかしら。

あの日以来、ネコちゃんの姿は見ないのですが・・・・・。


今度、会えたら、今度、見かけたら
なでなでしてあげよう。そうしよう。


そんなわけで、不定期更新で思うこととかいろいろ記録していますが、
これからも、気ままに更新していこうと思ってますのです。

とりあえずは、たまっている下書きを、なんとかせねば、ネバダ。

20100429
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ