フィールドに。

今日はこれといった予定も無かったので家でのんびり過ごしました。昨日、ブックオフで購入の文庫本を読みながら、録画してたアニメ見たり、ちょっと遠くまでわんこと散歩にも出かけて。RPGにたとえると、最近、フィールドにさえ出られない状況で家の廻りで重い鎧を着てグルグル廻っている感じがしていて、フィールドにも出られないのに、その先になんか行けないって思いでいたので、今日は、のんびり出来て、そんな思いもちょっとは払い落とすことが出来たかもしれない。薬草摘んで、ポーション抱えてフィールドに出よう。
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ