6月、さいしょのにっき。

6月になりました。仕事のほうは繁忙を過ぎ通常だと少しゆったり出来る頃ではあるんだけど、今、ずっと手書きをしてた作業をPC管理に移行させるってことをしています。手書きすることが減ってますます漢字が書けなくなりそうです。でも、長い目でみると、今、してる作業は必要かなって思うので毎日、入力作業をする日々です。ずっとPCに向かってるの疲れますけどね。

そんななか、今、お気に入りの音楽があります。

聴いてると、とてもリラックス出来る曲なんです。いい感じ。
ここで聴けます。

http://www.myspace.com/doyouknowgift

「know the world」イチオシです。


オフィシャルサイトは、こちら。
http://doyouknowgift.jp/






6月、FIFA W杯もまもなく。まずは、岡田ジャパンには頑張っていただいて、それから、なんといっても楽しみなのは世界の一流のプレーヤーたちの華麗な技。観たいですよね。魅了されたいですよね。

スポーツ専門チャンネルのESPNが作ったポスター、出場国のそれぞれの特徴を捉えてておもしろく、笑えます。
でも、各国の特徴、掴んでますよね。


日本の
8d2f91fb.jpg

他の国のポスターはこちらに。
http://www.worldcupbuzz.com/espns-2010-fifa-world-cup-murals/

ってことで、心地よい音楽を聴きながら、南アフリカに思いを馳せる6月さいしょのにっきでした。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ