サッカーW杯、日本代表に感動

サッカーワールドカップ、決勝トーナメント
日本vsパラグアイ
それまでの日本戦を、ずっと生中継でみていたように、
この試合も生中継を見ました。

日本、パラグアイ、どちらも守備がすばらしく攻撃をしかけるも決定打が無く、
0-0のまま延長戦に突入という
すさまじい展開で緊張感あふれる試合でした。

日本は積極的に攻撃をし、惜しい場面もたくさんあり
ハラハラドキドキ。
こんな試合を日本代表がしてくれることが、
見れるってことが、素直に嬉しかったのは事実。
だけど、0-0のまま進む試合は、延長戦になっても勝敗は決まらず
PK戦に進み、緊張感MAXのなか、ようやく決着。
勝利の女神はパラグアイに微笑みました。
長い長い試合でした。
でも、素晴らしい試合でした。
日本代表の選手たちから、その闘いの様子からたくさんの感動をもらえました。
勝てなかったけど、負けなかった日本代表に心からお疲れさまと云いたいです。
4年後の日本代表を楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました。


関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ