いろいろ色々

3時半に起床。
ワールドカップ決勝戦をテレビで見ました。攻防激しく決勝戦に相応しい見応えのある試合でした。それはともかく、この1ヶ月は、世界の素晴らしいサッカープレイヤーの妙技を堪能した1ヶ月間でした。ワールドカップは4年後だけど、でも、地元のチーム含めサッカーだけでなくこれからもスポーツ観戦はしたいと思いました。精一杯のプレイには胸が熱くなるものだし、自分が出来ないから、なおさら観戦することによって感動を与えてもらい、そして楽しんでいきたい。
我が家では、この1ヶ月、随分サッカーを見ました。これまで、野球一辺倒でサッカー観戦から遠のいていた主人も一緒になってテレビの前に座っていたりして。


長々書きました。
今日はおかげで寝不足だと書きたかっただけなのに。
でも、寝不足だけど面白かったと書きたかっただけなのに。



20100712

今日の夕景。
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ