「45日間奈良時代一周」の再放送

お盆休み中、毎日リアルタイムで「ゲゲゲの女房」をBS2で見てました。「ゲゲゲの女房」が終わった後に「45日間奈良時代一周」というドキュメンタリー番組を放送してて、なんとなく見始まったらおもしろくて、ずっと見てました。といっても、公式サイトをみると、もうすぐ終わるみたいで全放送の半分も見れなかったんだけど。
奈良の様々な歴史や風土を俳優の泉政行さんと瀬川亮さんが、代わる代わるにレポートするというもの。わかりやすくて、15分という短さながらよくまとまってて、興味深く見れました。

NHK BS2「45日間奈良時代一周」
http://www.nhk.or.jp/nara-jidai/

いまさら、だけど、もっと早く気付いていればなぁ・・・・・。



関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ