くるみ黒糖ぉぉぉぉぉ!

いつだったか、確か、夏休みの半ばだったと思います。
とても暑かった日の午後、初めて入った某ドラッグストアで見つけて、
「おいしそう~」と思い、買ってきました。
1袋100円。

「くるみ」に「黒糖」
食べてみると、黒糖の甘くて深~い味わいがくるみを包み込んでいて、
これが、なかなかの美味。
現在、仕事場のデスクの引き出しが定位置となったお菓子です。

その後、別のドラッグストアでは88円で売ってるのを見つけてしまい、
思わず大人買い。
(。・m・)クスクス


20100823074808.jpg

食べすぎはご用心って感じのお菓子だけど、
「くるみ黒糖」の魅力にやられている今日このごろです。





ところで、

これを食べようと袋を開けるたびに、
私の脳内では、
アニメ「空の境界」で主人公の両儀 式(りょうぎ しき)を演じている坂本真綾さんの声で

「こくとぉぉぉぉぉ!」

と、再生されてしまうのも重要なポイントかも。




この動画の3分14秒あたりに、そ れ が!



関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ