最近、お気に入りのCMたち

テレビを見てて、時々、画面に釘付けになってしまうときがあります。
番組のほうでは無く、それは、コマーシャル(CM)だったりするのですが。
ちょっとしたミニドラマ形式なもの、多いですよね。

ということで、最近、ツボにはまってしまったCMたち。

ゆうちょ銀行 CM 年金自動受取り篇 佐藤健、長澤まさみ、藤岡弘


電王の叔父さんが、ライダー1号で、しかも、バイク乗りって。(笑)


ゆうちょ家族/CMギャラリー
http://www.yucho-kazoku.jp/cm/gallery/


--------------------------------


ソフトバンク 白戸家 「温泉旅行」篇


箱根の温泉旅館が舞台。お父さん(白犬、声:北大路欣也さん)、妻の樋口可南子さん、おばあちゃんの若尾文子さん、長女の上戸彩さん、長男のダンテ・カーヴァーさんが風情のある和室で、家族水入らずのひとときを過ごしていると、急に若尾さんがかし込まって・・・・・・。
まさか、松田翔太さんが、おじいちゃんだなんて。
ソフトバンクのCMは、いつも意表を付いてくるけど、今回も衝撃。(笑)
今後の「白戸家」の動向が、どうなっていくのか楽しみです。

ソフトバンク/CMギャラリー
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/

--------------------------------



本格<辛口麦> CM「嵐を呼ぶ男 2010 エピソード1」ブランド篇


舘ひろしさんと浅野温子さんの共演。あぶない刑事(デカ)以来ですか!?
このふたりで、また、ドラマが見たい!!

キリン本格<辛口麦>/CMギャラリー
http://www.kirin.co.jp/brands/honkaku/gallery/index.html




関連記事

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : CMについてひとこと

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ