「ナン」と「カレー」と「ラッシー」と

少し前のこと。所用があり千葉の柏に行きました。
お昼に、イオン柏ショッピングセンター内のレストランで食事をとることになり
入ったお店が『手作りインドカリー&ナンのお店』

「ガネーシャ・ガル イオン柏」でした。

ホームページは、こちら。
http://www.comfortable-dining.com/ganesgaghar-top.html


インドカレーがビュッフェスタイルになっていてランチ60分で890円。(平日は90分)
料理の中身はというと、

・カリー4種(日替り)
・ナン3種(プレーン・セサミ・ガーリック) レギュラーorハーフサイズより
・イエローライス
・サラダ2種
・チキンティッカ&シークカバブ
・日替りパコダ(ひよこ豆のベースン粉を使用したインドの野菜の天ぷら)
・パパド(インドのおせんべい)
・自家製ヨーグルト 
・自家製ホットチャイ

タンドリーチキン付。

これに、ドリンクバーは別料金ながら、+220円で、ラッシーが飲み放題なのです。


イエローライスは、ちょっと水分が多い感じではあったけど
その他はでどれも美味しくて、まさかの感動の味体験でした。

焼きたての「ナン」こんなに美味しいとは!
オープンキッチンになっているので、厨房の中がよく見えまして、
そこには大きな窯があって、インド人シェフが「ナン」を焼いてました。
時々、冷凍モノの「ナン」を買ってカレーのとき食べてたけど
ここの「ナン」を食べてからはもう、食べれない気がします。

ランチバイキングなので、ナンも、カレーもお代わり自由でした。
カレーは、野菜の甘みとスパイスが混じり合って、辛い!というほどでは無かったですが
でも、味わい深くて美味しかったです。



nan1.jpg


carr1.jpg

それから、ラッシー。(ラッスィーともいうけどここではラッシーでした)
私、ラッシーが大好き。モスバーガーでラッシーがあるときは、いつもラッシーを注文するラッシー好きなんですが、

ラッシー、マンゴーラッシー、レモンラッシー、ブルーベリーラッシー、はちみつラッシーと、種類もいろいろ。
甘さもほど良く楽しめましたです。


carr2.jpg

また柏に行ったときは、絶対行こうと思ってます。
少し前、地元でも、インドカレーのお店を見つけたので、今度、行ってこようかと。。。


関連記事
スポンサーサイト

tag : おでかけ

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ