心地良い音、落ち葉踏み

散歩道に落ち葉の絨毯。
その上をしゃかしゃかしゃかしゃか、音をたてながら歩くわんこ。

その軽やかな音を聴くのがたまらなく好きです。
わんこも、耳をピンと立てて、自分の出す音を聴いて楽しんでいるみたい。


20101114

20101114


夕べは、先週の火曜日に届いた
Mr.children 「Split The Difference」のDVDを見ました。
特典映像がついていて、

隔たり
Jealous Guy
Heavenly Kiss
僕らの音
しるし

の映像が。

なんというか、、すごく良かったです。
そして、気付いたんですが、(パンフレット)じっくり読んでみて、
いまさらなんですが、(汗)

そうか、こういうことをやりたかったのか・・って。

だから、きっとまだ途上な気がします。
もうすぐに新しいアルバムが出て、もしかして来年、コンサートがあって。
そこにつながっていくんだろうな・・・と。


「音」


Mr.Children 僕らの音





関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ