12月1日、師走。

今日から12月。今年もあと1ヶ月です。年の終わりと年の初め。もうすぐ節目の時を迎えます。何かと気ぜわしくなりそうな予感。仕事をしていると、どうしたって仕事優先の日々になってしまうので、家事は後回しになってしまい、早めに大掃除の計画を立てないと、何もしないうちに終わってしまいそう。これは毎年のことだけど。


昨日、Mr.childrenの新しいアルバム「SENSE」が届きました。時間的余裕が無く、まだじっくりと聴けないけど、それでもちょっと聴いた感じでは、とてもいい感じ。歌詞カードを片手にヘッドホンしながら聴こう、休日に。


SENSESENSE
(2010/12/01)
Mr.Children

商品詳細を見る



その前日にファンクラブから届いたモノがありました。

101129_2125_0001.jpg
継続記念品だそうです。


なぜ、歯ブラシなの?

      笑ってしまいました。


そして、そのままテーブルに出しておいたら家族に持っていかれそうになったので
いそいで引き出しに仕舞いました。

「使ったほうがいいのかな?」(でも、使うの、なんだかもったいない。 笑)



今日の午後は皮膚科通院の日でした。ぬり薬の効果で、手の炎症はほとんど消えてきました。今日は、このまえ休日出勤した代休として半日、休みをとったので皮膚科が終わったあとは、映画に行きました。観たのは、今日から公開の

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

前売券も買いそびれていたし、映画館の割引券も期限切れ。だけど、今日は映画の日で1,000円でした。

sbyamato.jpg

平日の午後、映画を観れるなんて贅沢だなーと思いながら映画館に行くと、思ってたより年齢層が高くてちょっとビックリでした。映画の日&初日ということで、けっこう混んでましたよ。私のようにひとりで観に来てる女性もけっこういましたし。ダンナさんに「ひとりで来てる女の人、多いよ」ってメールしたら、「あなたも仲間でしょ」って返事がきました。(笑)

あと、1回は観に行こうかな。そしたら感想、書きます。(*゜▽゜)ノ
あ、観にいかれる方、往年のヤマトに思い入れのある方、ハンカチ必須ですよ!



そんなわけで、12月、
いろいろと忙しくなりそうですが、がんばっていきましょう!






関連記事

tag : Mr.children

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ