ようやく。。。

ひさしぶりの体調不良。
土曜日、冷たい風に当たってしまったのがいけなかったかな。むすこの進路に関して決めなくてはいけないことやら何やらで気持ちを張っていたのに、昨日は一日、寝ていました。夕べ、夜になって今日提出のプリントにも、ようやく着手。なんとかかんとかでした・・・・。
今日は、大事をとって私はおやすみ。

そんなむすこは、土曜日に彼女さんの誕生日のためプレゼントを準備してひとり、ラッピングに挑戦していました。手先の器用さは、誰に似たのか、キレイなリボンを作っていたっけ。私も、私の誕生日に彼女さんとむすことふたりで作った手作りのケーキを貰っているので、彼女さんの誕生日にお返しを考えていました。息子に「彼女さん、何か好きなキャラクターとかいる?マスコットとか好き?なんでもいいならなにか買ってくるけど。」と前に話したら「変なのだと困るから、そういうのはいらない。」と胸にズサッと来るような厳しいお言葉をいただいてしまい苦笑したこともあったので、お返しはクッキーにしました。昨日、ダンナさんに買ってきてもらい、今日、むすこに持たせて・・・・。よろこんでくれるとうれしいな。
20101212194239.jpg
だけど、、、クリスマスプレゼントみたいになっちゃった。(笑)





関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ