日本映画専門チャンネルでのだめカンタービレ最終楽章「前編・後編」

CSの日本映画専門チャンネルで、なんですが、
明日2/13
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」と「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」が
連続放送されます。

http://www.nihon-eiga.com/1102/1102_3.html

昨年の10月に、同じチャンネルで「前編」のみ放送されて、
私は、しっかり録画して見てましたが、
今回は、いよいよ「後編」も!
テレビでの放送、すごく待ってたので、楽しみです♪

nodame_20110212145924.jpg


「前編」は、2009年12月23日に映画館に観に行ってます。
そして、「後編」は、2010年4月17日のことでした。

「前編」の感想はちゃんと書いてなかったけど、「後編」を観ての感想はここに。

「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を見てきました
http://fura55.blog38.fc2.com/blog-entry-517.html


もう、一年になるのか、早いなー。
繁忙期が終わって、最初に観にいったのがライアーゲーム・ファイナルステージ、
そして、のだめ最終楽章・後編。
今、過去記事で確認したんですけど。



さすが、CS。リピート放送もありますね。

「前編」
2/23 21:00-
2/27 16:30-

「後編」
2/20 12:00-
2/24 21:00-
2/27 18:35-
3/04 21:00-
3/10 21:00-


今、アニメのほうは「巴里篇」をやっぱりCSでやってて、たまに、見てたりするけど
何度も同じシーンで笑ってしまいます、のだめ。
のだめに関しては、アニメも実写もなんだか、違和感ってないですし。


そういえば、CSの番組表で明日の放送を見つけたときに、ダンナさんに言ったんですよ。
「のだめ、後編やるよー!」って。
そしたら、「毎週、日曜の夜、見てるからいいや。」ですって。

違いますよ!

日曜にやってるのは、江!!!

確かに、のだめだーって思うところ、チラホラですけど・・・ね。


関連記事

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ