欲しいのは安心

ひとりごと的な記録が多くなってます。現状が現状なので、まあ、書きたいと思ったことをあまり考えずに書いています。今、また仕事に追われています。一時、納期の急なものは引き取ってもらいはしたものの、それらを抱えた取引先は、パンク状態だそうで、やはりこちらで出来るものはやっていかねばならず。ただ、こちら側の事情も分からず、状況が分からない遠くの取引先は、いろいろと電話で言ってくるのですが、でも、ムリなことはムリだし。一番に思うことはこちら側の事情を優先だし。そんなわけで、きついのは、あと一週間くらいかな、たぶん。
そんでもって、こちらでは、地震に伴っての1次、2次、そして3次くらいにいろいろなことが起きてます。情報もいろいろと溢れていて、錯綜してます。みな、不安で、だからいろいろな情報が流れてしまうのか、流す人がいるのか。みんな、「安心」が欲しいんですよね。でも、だからこそ、流れてきた情報をちゃんと読めるかどうかってことが大切な気がします。←特に自分が。「落ち着こう!まず。」そして、自分で「探す」こと。正しい情報を。
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ