何はともあれ

「何はともあれ、一件落着」」があてはまる気がします。今の状況。
というか、そう思いたいです。
今、世間でもよく云われている言葉に「想定外」がありますが、
その想定外の出来事が立て続けに我が家に起こりまして
ようやく落ち着いたようなので記録。

まず、ひとつ。
うちのわんこが突然の下痢を起こし、動物クリニックへ。
高齢なもので、とたんにフラフラとなり、
わんこの弱々しい姿を目の当たりにして、焦りました。
でも、注射と、処方された薬のおかげで、食欲も戻り、今はだいぶ良くなってきています。


そして、もうひとつ。
以前、申し込みをしていた息子の新居が、大家さんの都合で白紙に。
こちらは、引っ越しの日取りをあるていど決めていて、
それに向かって準備を進めていたので、突然の連絡に焦りました。
なんでも、大家さんの親戚に被災された方がいて、その方に部屋を使わせたいとのことで・・・。

仕方ないですけどね、事情が事情ですし。
そこで、新たに部屋探しを始めたのですが、この時期、もう、ほんと少なくて、
でも、ようやく見つけてきまして、本日、申し込みを。

今度は大丈夫だろうなー。


なんだか、あの日を境にいろんなことが起きてしまって、
そのたびに、「なんで?」と思うことばかりですが、
今回も、立て続けに起きてしまった事柄で、凹凹凹。。。でしたが、
それでも、夜のあとには、朝がやってきて、今は日曜日の夜。

いろいろありますね、ほんとうに。

そんなわけで、何はともあれ、についての報告でした。




関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ