4月30日、5月1日

4月30日、久しぶりに全員集合。家族が勢揃いしました。
義父母もいっしょに食事へ。
このごろ心配事が多いですからね、一同、顔を合わせることが出来て安心といったところ。

夜、前日に近くの道の駅にて購入の特産のアイスクリーム、いただきました。

いつも、美味しい~♪



5月1日、
なかなかPCの前に来れず・・でしたが、早起きした今朝は、ようやくちょっとだけ。
あるキーワードで検索をかけ、その検索結果を眺め、暗い気分に。
過剰な反応を後押しする輩、増えてますな。
「心配」から起こること、、、なのは分かるけど、
なんとも・・・・。
先週の木曜日、午後、所用で出かけた学校内で、笑顔で応対してくれた女の子たちの
顔が一瞬、脳裏に浮かびます。

「心配とは・・・・・・・」


「心配とは、行動の不足から起こるものである」

こういったのは、野村克也。
なるほどな~と思います。

「行動」は大切。


さて、5月。旅立ちの朝。


♪雲の上は青空、旅立ちの朝~♪
 

ですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=tPOCYNIvM-g












関連記事

tag : ひとりごと アイス

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ