見送り

今朝、「残念なお知らせ」をメールで知りました。
昨日、届いていたんですけどね、夕べはPCの前に来れなかったので
分かったのは今朝。


やはり、そうなりましたか.............



希望を持ちつつ一方で
現状では、開催は難しいのではないかと思ってもいました。

まだ中止では無いので、いつになるのか........

その日まで待ちたいと思います。







東北地方太平洋沖地震 発生から2ヶ月が過ぎようとしています、
今なお厳しい環境の中で暮らしておられる方々に心からお見舞いを申し上げます。

 先日、ステージ・プロデューサーが報告と相談事があるということで、
彼に会って話を聞いてきました。
話の内容は宮城県でのコンサートに関するものでした。
ロード&スカイのステージ制作スタッフと
コンサート・プロモーターである、ノースロードのスタッフとの協議の結果、
7月に予定されている公演を見合わせるというものでした。
この理由に関しては正式な説明やコメントが出されると思うので重複は避けますが、
信頼出来る、優秀なスタッフである彼等がそう判断したのなら、
それが正しい判断であることを疑うことはなく、その結論を受け入れることにしました。
 但し「その後、浜田さんはどうしたいと考えていますか?」と聞かれたので、
「いつになるかは今の時点では判らないにしても、いつか東北地方で、宮城県で、
このツアーのステージを実現できる可能性を模索して欲しい」と要望しました。

 楽しみに待っていて下さった方々にお詫びを申し上げます。
私自身も残念でなりませんし、悔しい気持ちで一杯です。
再会の時が来ることを願い、
それが実現するようスタッフと共に努力したいと思います。

                              浜田省吾




関連記事
スポンサーサイト

tag : 浜田省吾

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ