おひさしぶりね~

おひさしぶりです。
お盆期間に入ったとたん、
体調を崩し、伏せっておりました。

飼い主とイヌは似る....

と、云われますが、まあ、こんな感じであったというかなんといか。



こんな感じでいましたので、この頃は、テレビもネットもみておりませんでした。
聖光、負けちゃったのもあとから、ニュースで知ったくらいですし~。(;o;)



ただひたすら寝てました。



そろそろ目覚めのころ。
ヨコになって、高校野球をラジオで聴いてました。
久しぶりでした。ラジオで野球中継を実況で聴くなんて。

おもしろいなー。
いや、ほんと、おもしろかったんです。
ラジオのアナウンサーの語りが、ものすごいの。
もう、聴いてるだけで状況が分かる!
今年の甲子園は、最後の最後まで「どっちが勝つか分からない」試合が多いですよね。
その緊迫した様子、選手の様子、観客席の様子、ブラバンの演奏や応援、
伝わってくるんです。
ラジオのアナウンサー、すごい。
早口で、あそこまでしゃべれるの、すごい!
もう、感心することばかり。(笑)
これは、収穫でしたよ。


熱闘甲子園も、録画してたのをようやく観てます。
もうすぐだね、今年の勝者はどこだろう。



さて、のんびり、また行きたいと思います。










関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ