めっきり秋の空

最近、新聞配達のおにいちゃんのバイクの音が目覚ましになってます。
その音が聴こえると、だいたい起きる感じ。
そしたら、わんこも起きだして、
私は、歯磨きして顔を洗って
虫に刺されないように上下ジャージ姿になって
玄関で待つわんこと散歩にGO!

って、なるわけだけど

時計を見たら、5時半。

えっ?

なんで?

いつも、6時すぎなのに・・・。

新聞配達のおにいちゃん、今朝は早かったのね。(笑)



外に出て、
歩きながら空を見たら
もう、めっきり秋の空。

西の空には虹も見えた。少しだけだったけど。

「あ~、ケータイ持って歩くんだった・・・」
とは、いつも思うこと。


家に戻ってきたころ、虹は消えてた。
どのくらいの人が、見ただろう、朝の虹。


写真は撮れなかったけど、ちょっと得した気分。(^o^)


秋の空。



こうやって、少しずつ少しずつ季節は巡っていくんだね。





関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ