6種のナッツのパリブレスト。

11月になりました。
今月は、好きなモノや観てるTV番組のこと、読んでる本のこと、
それから、どうでもいいけど、ちょっと記録しておきたいことなんか、
いろいろ書いていこうかな・・と思ってます。

ということで、1日の今日は、
最近、すごく美味しかったスイーツのことを。


ローソンのウチカフェスイーツ

6種のナッツのパリブレスト

aki_pari-01.jpg
シュー生地の間に6種類のナッツ
HPによると、
(アーモンド・ピスタチオ・ピーカンナッツ・カシューナッツ・くるみ・ヘーゼルナッツ)入り。

これが、すごくすごく美味しかったんです。



じつは、一度しか食べてないのだけれど。
(今は販売終了しています)

また、食べたいなー。再販売して欲しい逸品です。


ローソンウチカフェスイーツのページ
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/



11月、、、、
今年もあと2ヶ月です。
2ヶ月綴りのカレンダー、1枚になっちゃいました。
今朝、家中のカレンダーめくりました。


11月は、いっぱい書こうと思うのでコメント欄、無くしました。
どうしても、どうしても、コメントしたい!!って奇特な方がおりましたら
「拍手ボタン」をクリックしていただけると
コメントが書けるようになっております。(笑)


一日一日を大切に。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
関連記事

tag : ローソン

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ