日めくりカレンダー

今朝、日めくりカレンダーをめくったら、

忍耐とは希望をもつ技術である



という文章に目がとまりました。

「ほぅ、なるほどなー」と思い、
あれ、いつもめくってるのに、毎日、こういうこと書いてあったの?と
今ごろになって気付いたというか(^^;

毎年、買おうかどうしようか・・とちょっとだけ悩む
日めくりカレンダー、来年も買おうと今日、決心しました。(笑)

我が家にとっての今日は記念日のひとつでもあって、
この歌が流行っていたころのことを思い出していました。
二男がやんちゃしてた頃、流行っていたうた。

今でもこのうたは、聴くと切ない思いになるけど好きなうたです。



KICK THE CAN CREW- UNBALANCE


つくづく、人との出会いって見えない縁で
結ばれているのかもしれないなーと
思います。
出会うから別れがあるのは、分かります。
でも、出会わなかったら?
出会いなんて偶然・・・とはいうけど、
でも、偶然は必然だってことなのかもしれないと二男についてはいえる気がします。

そんなことを思いながら、

ひとつ階段を昇ったキミに幸あれ。


関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ