今日から3月

3月になりました。

あと、1ヶ月とちょっと。

繁忙期が終わるまで・・・・・です。

そう、もしかしたらしばらくは日曜も休日でなくなるかもしれないので、

今日は、のんびりしようと思いました。

本屋さんにも行きました。

「喋々喃々」まだ、さわりしか読んでないのに

棚に並べられてる新刊をあれこれ見てたら

「読んでみたい」という気持ちが湧き上がってくるのが自分でわかり・・・

手にとってはみたけれど、【すぐには読めない】と思って

何も買わずに帰ってきました。


現実と、本を読みたい欲求と

うまくいかないのはなぜか私にはよくあること。

閑な時、時間がたっぷりあるとき、本を読みたい欲求が高まるといいのに。

これは、映画を見たいって欲求にもいえることで、

今、観たい映画もあれこれある・・・・けど、時間を拘束されたくなくて、

映画館に行くのをやめてしまう。

なかなかうまくいかないものです。

けれど、今日は、このDVDを見ました。

「ap bank fes'08」DVD

水曜日に届きました。

f:id:temi-p:20090224215232j:image


緑色のコンバースがいいです♪

昔、コンバースが好きで、好んで履いてました。(^-^)


f:id:temi-p:20090224215316j:image



f:id:temi-p:20090224215147j:image

3枚組です。

すべてを見ると、それこそすごく時間がかかるので、

とりあえず、私が出かけた最終日の映像を見ました。


改めて「暑かったあの日」が思い出されました。

自分では珍しく・・・・泣かずに見れたと思ったら、

エンデイングクレジットで、ボロボロ泣いてしまいました。


よく来たね、大変だったんじゃない?

遠方まで疲れちゃったんじゃない?

こんなにいいお天気だから

今年もいっぱい遊ぼう


よく来たね いろいろあったんだろう?

悲しいこと 嫌なこと つらいこと

だけどこうしてまた会えたんだよ

笑顔をいっぱいつくろう...........


つま恋に到着してゲートをくぐり、会場まで歩く道のりの映像に

「よく来たね」の曲。

いろんな思いが重なって、涙、流れました。







さて、明日からも、がんばりましょう。

関連記事

tag : apbank BankBand Mr.children

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ